我が家のクリスマスパーティ
2010年12月25日 (土) | 編集 |
普段、うちの子たちはシニア世代突入ということもあって、
まみちゃん、ちゃとらん、笑子たん、ララちゃんは
腎臓サポート系のローテーション、りさちゃんはゲロリストなのでi/dを
食べさせているのだけど・・・



昨日はクリスマスということもあって、
久しぶりにシーバにしたのだ


はやくれ!




といっても、いつもの療法食の上にちょこんと
乗せるだけやけどね・・・



ちょいちょいっと




ちゃとらん!



ばっさー!



お約束・・・


おひげピーン


だって、せっかくやし


んみゃあーーー


いやーん
いいお顔


はよせえーや



じとっ



いや・・・その、目が怖いし、
すぐにするわ



みんなが元気でのんびり出来るクリスマスなんて
気がつけば、4年ぶりじゃないの
いや~~なんか、もうね、3年もどたばた年末を過ごしていたのかと。



ニンゲンにも、いつも買うものよりも
少しだけグレードアップのワインと

神戸ワイン


山猫屋さん のすごく香りのよいおいしいコーヒーを
豆からガリガリやって


山猫屋のコーヒー


近所のちっちゃくてもすごくおいしいケーキで、


シェルパンのケーキ



優しく、穏やかなクリスマスイブの夜が過ぎていったのでした・・・




この後、にゃんずに嬉しいプレゼントが届いた
詳細はまた後日





▼1袋一気食いしたい!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



鍵コメで迷子の猫ちゃんが帰ってきた!とコメント下さった方、
よかったですね~!とびっきりのクリスマスプレゼントになって
本当によかったですね!
もうこれからは絶対に猫ちゃんを逃がさないように
色々と工夫してみてくださいね。
九州のおまじないと笑子たんの脱走顚末記が役にたったみたいで
よかったです


皆さま、寒さが厳しくなって来ました
体調管理には充分気をつけてくださいね。
外出先から帰ったら、まず手洗いうがいしてくださいね~!


拍手する



2010/12/25 07:27 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲