起きないわけにはいかず
2010年12月26日 (日) | 編集 |
休日でも、ちゃとらんの腹時計はとっても正確で



はよおきーや




この顔で起こしに来てくれます。
もう少し、寝たいんだけどなあ。





▼5時半はやめてね?

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


拍手する



2010/12/26 18:28 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
 にゃんずへのクリスマスプレゼント
2010年12月26日 (日) | 編集 |
イブの夜、思わぬプレゼントが・・・

なあに?


北海道から届いた、海産物の詰め合わせ!



やったー!



このほたてには、本当に助けられました。
去年の今頃、ご飯がほとんど食べられなくなったあすかちゃんが
唯一、ほんの少しでも食べてくれたのがほたて。
亡くなるまでの1ヶ月間の主食だったかも。



はよくれ


ちょっと待って


うはうは


うめー


うひゃあー




みんないいお顔


んまー


にゃんずにとってもとびっきりのクリスマスプレゼントになりました。



りさも食べようよ?


いらんっ


もーう


いただきい

あ!
あんたたち、抜け目ないわね・・・


りさちゃん、それって、
カマンベールチーズとワインのおいしさをわからないぐらい
猫生、損してるかもよ。



もちろん、あすかちゃんにもお供えしました

おそなえ


きっと、一日たったらなくなってると思うけど



▼たぶん、犯にゃんはこの方

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと

拍手する



2010/12/26 07:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲