ハルナツ近況報告
2010年12月29日 (水) | 編集 |
ハルナツ近況報告です



きりっ


ハルくん、ほんとに大きくりりしくなったねえ


かわいいお顔



ぷくんとしたほっぺも、ピンクのお鼻もステキ


色が変わってきた?


ナツちゃんは、グレーのところが黒に変わってきたのかな?
正統派三毛猫に変身しそうな感じ



みんなが幸せで嬉しいね。
どの子も元気でお正月を迎えられる。


大阪行政の、あの丸顔のちゃとらんも
里親さんが決まったそうです
ケージから出してほしくて、ずっと泣いていた、あの子。
新年は新しい家族のもとで迎えられるそうです。

他の子たちも早く新しい家族が決まりますように。



【大阪行政収容猫のホームページ】


▼幸せってうれしいね。

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



拍手する



2010/12/29 19:10 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
 年末寒波がやってきた
2010年12月29日 (水) | 編集 |
寒い寒い、今日このごろ。


ぴったりフィット




我が家のくっつき度もアップしてるね


もう寒くてしぬ



ちょっと残業したらこれだよ・・・
色々と忙しいねん、だって、年末調整とかしたらなあかんやん?
ウチは年調は現金支給やし、みんな楽しみに待ってはるんやわ。
もう少しやし、頑張るよ!


ま、猫には関係ないけどね~



笑子たん、顔近づきすぎ


なんでやちょうどええのに


ええことない
もうちょっと離れいぃ。


これでどや



いやいや、まだもうちょい






あんまりにも笑子たんやララちゃんが
ファンヒーターにくっつきすぎるので
時々、ヒーターが止まります。
座布団をヒーターから離せば少しはましかなと
思うのだけど、離せば離したで、ヒーターと
座布団の間の冷たい床にちんまり座るので
効果薄・・・



▼並んだおしりがかわいい

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


拍手する



2010/12/29 06:23 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲