掃除の敵は。
2010年12月30日 (木) | 編集 |
我が家の大掃除は、それなりに進んではいるものの


ぎゅっ



ちゃとらんどいて?


のいてくれへんのやったら
そ~っと・・・


なにやつ!

がぶう


噛むなw


かくれよ


なんで隠れるんw
おしり出てるっちゅうねん


うるあああ


もーーーやめてーや~
はかどらへんっ


あーあいってもた


いつでもどこでも寝てるくせに


あほ・・・


朝5時とかから起こしにくるくせに
自分はしっかり朝寝しようとしてるちゃとらん。
ついつい、いじめたくなっちゃうのでした

それにしても、こんなことばっかりしてて
もう今年もあと2日!
なんだかせわしいですね。
皆さま、交通事故などにはくれぐれも気をつけてくださいね。


▼ここまで必死だと笑える

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



にゃんさん、私なら、保護しちゃうかな~ ^^
だって、事故にあって死んじゃったりしたら
「あの時、ほんの少し踏ん張って頑張ればよかった」と思うもの。
出来ない理由を探すよりも、出来る理由を、です。

拍手する



2010/12/30 07:39 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲