さくらちゃんの近況報告
2011年01月08日 (土) | 編集 |
さくらちゃんの近況報告を頂きました


さくらちゃんね、最近は宅配のおじさんが来た時も
こんな感じで


肩にのるけん



肩乗り猫で登場するそうですよ。
忙しい宅配のおじさんも、おもわずにっこりするんだとか


ころん



かわいくころん


ベランダで


ベランダでちょっと遊んだり


本も読むけん


本も読むし。


そして、きわめつけは


きらっ



うぎゃあ~かわいい!
さくらママ、やりましたね~!
こんなかわいいお顔を見事キャッチ
素晴らしい!



▼愛のなせる技なのだ

人気ブログランキングに参加中


ああ、でも大人になったね・・・






拍手する



2011/01/08 19:12 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲
 決定的瞬間!
2011年01月08日 (土) | 編集 |
昨日の記事で、さびっこの魅力をたくさんの人にわかって頂けて
とても嬉しかったです
これからも、さびっこの魅力を伝えていき、
いつか、里親募集では茶とらと並んで、イチバン人気の柄になるようにしたいなぁ
なんて
ちょっと夢大きすぎですかね


さて、そんなさび猫界の期待を一身に背負った?りさちゃん。
そんな彼女のすばしっこく、運動神経抜群な姿を捉えた
写真が撮れました






これだぁ~~!




バチコーン!


りさのパンチが炸裂!
ちゃとらん撃沈!






▼結構つおい

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



発言小町のトピックも楽しく拝見致しました
皆さん、コアな猫ファンばっかりで、読んでてほっこりしました。
トピ主さんも結局こさびちゃんをお迎えされたようで
なんだか、優しい気持ちになれました

そうそう、昨日は「千と千尋の神隠し」をテレビでやってましたね~
ホカペでごろ寝しながら見入ってしまったんだけど
その後、ちょこっとパソコンしてから寝ようとしたら
りさにしっかりお膝独占されて、なかなか寝れなかったです
「千と千尋」は、おにぎり食べるシーンや、銭婆のおうちでのくだりが何回見ても泣けますね・・・



拍手する



2011/01/08 07:06 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲