菜々子便り
2011年01月09日 (日) | 編集 |
菜々子の近況報告が届きました


遊ぶよ!


やる気まんまんです!
新しいおもちゃはね・・・


新しいおもちゃ~


トンボのおもちゃ!
よおく狙ってえ


ファイヤー!


突撃~!!



いっぱい遊んだあとは、ママさんのお膝の上で


まったり


いっぱい甘えるのだ




菜々子のお部屋は、「ぼったくりバーななこ」と言われているそうです
何か、というと、時間ぼったくりなんですって
遊んで遊んで、なでてなでて攻撃であっという間に時間が過ぎるから・・・
そんな菜々子、そろそろっと一階に下りてきて、里親さまとにに子姉さんが
くつろいでいるお部屋にも入ってくるようになったそうです。
にに子姉さんには鼻ちゅうも出来たそうですよ。
その調子だ、菜々子
あんた、結構デキる子だね



▼デキる子だよ!今頃気がついたん?

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


拍手する



2011/01/09 19:20 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲
 久しぶりの散歩
2011年01月09日 (日) | 編集 |
昨日の昼間、久しぶりにぐれ隊長がご出勤


めしくれー




隊長、お久しぶりですね!



うまうま



お味はいかがですか?



しこたまご飯を食べたあと


ほな帰るし


帰路につく、ぐれ隊長。



すたすた


確かに痩せているけれど
足取りはしっかりしています。


おばちゃんちまですたすたと歩いていくと


ころころ


みーちゃんもお庭で遊んでました


おひさー


みーちゃんも私のこと、覚えてくれてるみたいで
しばらく、ころころ転がって甘えてくれたよ



昨日の昼間はホント暖かくて気持ちよかったせいか、
ぐれ隊長も気持ちよさそうでした。
久しぶりに来てくれたけど、勝手口のところで
ちゃんと「びえー」とないて呼んで知らせてくれました。
おばちゃんちでは、こたつ猫になってるそうで
ぬくぬくと暮らしています。
これからも、ぼちぼち元気でいてくれたらいいな。




▼暖かい日の散歩はいいね。

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



拍手する



2011/01/09 06:25 | ぐれ隊長@外猫 | Comment (5) | Top▲