癒しの力
2011年01月12日 (水) | 編集 |
昨日は朝から掃除洗濯、猫トイレを洗ったあと、
今、はまってる、パワーストーンのブレスレット作り。



▼浄化中
できた♪



いっぱい出来た


触らないでえええ



笑子たん、触らないで~



ぽて


にゃんずはひたすらお昼寝。



ぶはー


きっと、私が昼間仕事に行ってる間中、
こんな感じで寝てるんだわ。


ララちゃん、起きたん?


ちょっと・・・


あ、寝起き悪いw


もう一回寝るもん



うそん
第3ラウンドの間違いちゃうん。
ずっと寝てるくせに


ほえー



みんなとちょろっとお昼寝した後、
20キロのジョギングをして気分もすっきり



実は、この日曜日と月曜日、調子が悪くて、仕事しながらも
「うううう もう帰りたい」状態でした
でも、休みの少ない職場だし、ちょっと調子悪いぐらいで有給使うのがイヤで
とにかく我慢我慢。

昨日は一日、寝ててやるうと思ったけど
にゃんずと昼寝したり遊んだりしてたら、なんだか
調子もよくなったみたい。
ジョギングも気持ちよく20Kmを2時間かからずに走れました

猫の癒し効果なのかも
多分、パワーストーンよりも強力だよね。




▼この隙間に入りたい

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


拍手する



2011/01/12 06:31 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲