菜々子便り
2011年01月13日 (木) | 編集 |
菜々子の近況報告が届きました



この箱ね、にに姉さんのお気に入りらしいんだけど・・・


ぶひーん



占領したはります・・・



この箱に入ってまったりして
顔だけテレビ向けて見ていることもあるそうですよ

それに食後は、ママのお膝の上でくつろぐことに
決めたそうですよ



ここ数日、すごく寒くて・・・
私のジョギングコースにあるコンビニに
桃菜々親子は暮らしていたので
あのお店の前を走るたびに
なんとなく、そのコンビニのすみっこに
目が行くのです。

そして、保護できてよかった、
幸せになってくれて本当によかった、
あの時頑張ってよかった、と
心から思うのです。






▼めっちゃあまあまサンに変身したのね

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと







拍手する



2011/01/13 19:35 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲
 やっぱり仲良し
2011年01月13日 (木) | 編集 |
どつきあい漫才が身上?の、ララちゃんと笑子たん。


ほんとは仲良しで

ぬくぬく


一緒に猫ベッドに入って寝て


もうひとねいり


姉妹のようにも見えなくはない。


シンクロしとる~


頭のサイズも同じで
色がほんの少しララちゃんの方が茶色系かな。



昨日の最後の写真は笑子たんでした
簡単に見分け方は、おしりが大きくてお顔がかわいい方がララちゃんで・・・
なんていうと、笑子たんファンの大ブーイング受けそう
私にとっては、どちらもかわいくてたまらない家族です




おまけ


まっしろー


雪でお化粧した職場。
こうなると営業できないのよね~




▼目がいっちゃってるのが●子たんw

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと




拍手する



2011/01/13 06:22 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲