まずは健康で。
2011年01月17日 (月) | 編集 |
年末から体調がすぐれなくて(私のね)
なんとなくいやな感じがしたものだから
思い切って、婦人科検診に行ってきた。



猫たちのことは、すごく気になるし
ご飯のことも出来るだけ良質のものを与え、
がんリスクを下げたくてタヒボ茶もせっせと焚いて
ストレスのない、穏やかな環境で生活できるように
と思っているのに、
自分のことは、いつも後回しになってしまう。



職場で毎年受けてる、政管の健康診断は健康優良児だし、
適度な運動はしているし(厳寒の中20キロ走るのが適度かどうかは?だけどね)
タバコもすわないけれど・・・
でも、お酒はそこそこたしなむし(ワイン大人買い!)
何より、がん家系なのをすっかり忘れていた。



もしも、がんだったらどうしようと
色々と考えあぐねて、一人で先回りして・・・ ^^;



でも、幸い、検査結果は良好だった。



りさ、病気したことないよ!



うん、にゃんずのためにも、まずは自分が健康でなきゃね。




▼この顔見たら風邪もひけないよね

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



おたるワイン、おいしくて安くておすすめですよ
あ、ポチるっていうのは、通販の購入ボタンをぽちっとするっていう意味


拍手する



2011/01/17 19:47 | ★にゃんずの日常★ | Comment (15) | Top▲
 ぽちっと出来ない理由
2011年01月17日 (月) | 編集 |
ぶふふ・・・
久しぶりに自分のものを買い物した。




猫の買い物は、躊躇なくポチれる。
でも、自分のものはなんとなく、
贅沢な気がして、なかなか、ね。


なんや



ええやろ~何やと思う?


もしや・・・?え?



大当たり~



どどーん



おたるワイン12本、大人買い~



やってられんわ



ちょw
人聞きの悪いw


腎臓サポートって、ええご飯やんか!
それにいつもスペシャルの方やん?
時々キドニーケアもあげてるやん。
シニア世代に入ったあんたたちの体のこと、思ってやなあ~



たまにはマクド食いたいやろ




ああ・・・・



なるね、マクドw
でも毎日マクド食べるわけにはいかんよね?





いっぱい!



この大人買いのおたるワインは、
昔すごくはまってよく飲んでいたんだけど
最近はあまり見かけなくなって
飲んでなかったんです。
でも、年末に久しぶりに売ってるの見て購入!



そばと・・・合わんしw



年越しそばと飲んだのでした


で、あの甘くておいしい味が忘れらなくて
楽天でぽちしたのでした



うまかー



とりあえず、ちゃんこ鍋でワインぐびぐび



たまにはいいよね、自分のモン買っても。




▼なのにこの罪悪感は!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと





拍手する



2011/01/17 06:28 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲