ほっこりぬくぬく
2011年01月19日 (水) | 編集 |
夜、寝る前にパソコンを触っていたら


もう11時だよ



はいはい、わかってますよ、
ちょっとだけ待って。


りさ、眠いなあ



そこに座られるとね、何も出来ひんのよね。
膝に座ってくれへんかな?


だっておやじが!


あ、定員オーバーw



ちんまり



かわいい足がちんまりしてて


おふとんでぬくぬくしたい


こうなると、
もう寝ないと仕方がないのよね



りさはいつも私と一緒に寝ます
左側って決まってて、私がお布団に入ると、たたーっと走ってきて
左肩をトントンって叩いて「お布団に入れて♪」って・・・
お布団をあけてあげると、すっと入ってくるりんっと丸まって
私の左肩にあごを乗せてお休みします。
どんだけかわいいか・・・




▼でも首の筋、違えて痛いの

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



ワイン情報ありがとうございます
ぷぷぷ・・・楽しみが増えました
冬はお鍋とワインが最高によくあいますね




拍手する



2011/01/19 06:26 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲