仲良し一番!
2011年01月20日 (木) | 編集 |
ハルナツ写真が届きました




仲良しだよ



とっても仲良し
ふたりとも元気ですって


他にもたくさん写真を頂いてるので
ちまちまっとまた夕方更新にしますね



▼大人になったね

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



拍手する



2011/01/20 20:01 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲
 喝!!
2011年01月20日 (木) | 編集 |
オツトは帰宅すると、まず、にゃんずを抱っこしてくつろぐ。
そこに一番のりしたのが・・・


ええわ~



笑子たんw



笑子たんは、いつのまにか抱っこ大好き猫になったのだ



でも、そうなるとおもしろくないのが


なーなー


今まで、指定席やったのになあ


しらんしらん


笑子たんは、あくまで知らぬ存ぜぬ?を通すのだ



ふんがふんが



もしや、実力行使?!


のいてや


いや、やっぱ、ちょっと狭いw





すると・・・


喝!!




▼なんでやねーん!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと




りさちゃん、かわいいでしょ~
でもね、夜中の間にいつの間にか、りさはおふとんから出て
ミニホカペを敷いてる、パソコンの椅子で寝ています。
でもって、5時になったら、ちゃとらんが起こしに来てくれるんですよね
たまにあんまり寒いと一緒に寝てしまい、寝過ごすんだけど~



拍手する



2011/01/20 06:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲