菜々子便り
2011年01月21日 (金) | 編集 |
菜々子の近況が届きました



何かを狙ってる菜々子・・・

どきどき


毛布の中に隠れているのは、にに子姉さん



にに子姉さんは、菜々子のちょっかいにお怒りモードだったそうですよ



こうして遊んだり怒られたりしながら、
だんだんに家族になっていくのですね



菜々子は今、お試し期間だけど、近々、よい報告が出来そうです
とても可愛がって頂いて、たくさん破談になった菜々子の里親さん探しは
今の里親さまの元に届くまでの必要な過程だったのかもしれないですね



▼もう私のことなんて忘れてるよね。

人気ブログランキングに参加中


いいの忘れてくれて



拍手する



2011/01/21 19:05 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲
 膝取り合戦のあとは
2011年01月21日 (金) | 編集 |
ちゃとらんを追っ払ったあとは


ええかんじ


しっかりくつろぐ笑子たん。
しかし、オツトは帰宅してすぐで、足もくさいから
早くお風呂に入りたい。


なにすんねん


笑子たん、また後でまったりしいや。


あかんて


こうして、オツトは


うしし


3分以上はこうして、笑子たんを抱っこするはめになるのだ。



あ、忘れてた。


むうう



次、待ってるで




▼抱っこってええな。

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



笑子たん、すっかりお膝大好き猫になりましたね
保護当時は「ウチはひとりで生きてきたんや!」って感じで
すごーくやさぐれた子だったんですが
こんな変化も本当に愛おしいです


拍手する



2011/01/21 06:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲