家族っていいね
2011年01月23日 (日) | 編集 |
ハルナツ近況報告の続き


ぎゅうぎゅう



わかるかな
ミュウ姉ちゃんにみんなで甘えてるの



ミュウ姉ちゃんは、ハルナツにとてもよくしてくれます。
12歳、と猫さんの年齢からしたら、仔猫がうっとおしく感じる頃でも
おかしくないのに、ミュウ姉ちゃんは、ほんとに気のいいお姉ちゃん
一緒に遊んだり、甘えたり・・・
こんな風に、別々の境遇で育ってきても家族になれるのですね。


ミュウ姉ちゃん、ありがとう




▼だって仲良しだもんね!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


今日の夕方、ぐれ隊長がご飯をもらいに来たので
いつものとおり、てんこもりにしてご飯を出していたら
猫おばさんがぐれ隊長を迎えに来てくれました。
猫おばさんに甘えるぐれ隊長を見て、
ああ、家族になったんだなぁ・・・
とちょっと目の奥がツン!となったのでした。

猫も家族になれますよね。




拍手する



2011/01/23 18:55 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲
 女子カメランチ!
2011年01月23日 (日) | 編集 |
昨日は、黒豆ママさん咲セリさん可南さん とランチしてきました
まずは、美味しいおそば屋さん「かけはし」さんへ



うまー!


わさびはこうやって


ごーりごーり


新鮮そのもの




もうね、すっごくおいしいおそばで今まで食べた、
どのおそばよりも美味しかったですよ。
てんぷらやそばアイスなどなどコース仕立てで1500円!
そば湯もたっぷり飲めておなかも満足満足


そして、つちびと作家の可南さんの工房も見せて頂きました。


つちびと

つちびと


展示会でしか出会ったことのない、たくさんのつちびとたち。
どのつちびとも、独特の雰囲気で・・・


そっと・・・



こんな風につちびとを生み出していくそうです。
釜に入る前の、若いつちびとたちにも会えて感激でした




可南さんちの猫ちゃんたちにも会ってきました。


ちゃーくん



長老のチャーくん。
なんだか、暖かいまなざしを持った猫ちゃん。


ん~


おっとりとして、おとなしい子。
御年18歳。
まだまだしっかりとした足取りで
チャーくんのまわりには、ゆっくりとした時間が
流れているよう。




人懐っこいジュニアくん。
とらと少し似ていて・・・



こんにちは


ぼくえらい?


こんな風に報告までするし、とにかくかわいい子


ぷりぷりっ



いっぱい遊んでもらいました。



ベッドの下に隠れていたちゃとらの子。
名前聞いたけど、忘れてしまった~ごめんね。

だれっ?


少し出てきて相手してくれました。




そして、セリちゃんちにも行きましたよ


セリちゃんちのかわいい黒猫さんたちは
ぴょんちゃんがまず、ご挨拶


ぴょんちゃん



なんやー



すみませんね、ビーくん、
お休み中のところ



ウンちゃんは写真を撮る間もなく、脱兎のごとく逃げてしまった
そして、ヒナちゃんに至っては・・・


うわっうわっ



ぷぷ



黒猫~ズは、気配をすっかり消して
猫のいないおうちになってた、セリちゃんちでした




女子カメラの必需品の手作りストラップ
黒豆ママさんが作ってくれたのを
帰宅してからつけてみましたよ。


きばって一番高いレンズをつけたw


うーん、なんだかおしゃれっぽい
写真もこの調子でウマくなりますように




▼キジトラ男子に恋をした・・・

人気ブログランキングに参加中


気になるキジトラ男子はいるのだけれど

拍手する



2011/01/23 07:17 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲