少し元気になったね
2011年01月27日 (木) | 編集 |
保護猫さん、昨日も病院でした。


ぴょこん



レントゲンたくさん撮って
骨折がないことが確認出来ました
おしっぽの怪我が思いのほか、悪いようだったけど
きちんと処置してもらって痛みも楽になったみたい。
事故にあったのは、やはり最近のようで、
麻痺はもしかすると改善するかも?とのこと。
ただ、目の反応が悪いので、あまり見えてない可能性があるって。

一昨日から出ていなかった、おしっこは無事に
出ていて、トイレはまだちょっと失敗しちゃってます。
でも、兎に角、まずは出たんだからよし、としよう


ぬくぬく


チンするアンカがお気に入りになったようですよ。
昨日からしっかりと暖めたのがよかったのか、
低体温からは脱出成功


昨日から、ご飯を少しずつでもしっかり食べられているせいかな?
なんか表情がよくなってきたみたい。



ちょっと男前?



なんだか、安心した。



▼今から太るよ!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



たくさんの応援コメントや拍手コメントありがとうございました。
しばらくの間、病院通いが毎日続きそうですが
頑張りますね。
この子とであったのも、何かのご縁ですものね。
しっかり栄養つけて、元気にしてあげたいです。



拍手する



2011/01/27 06:15 | 2011 幸太@里親さん決定 | Comment (17) | Top▲