驚きの変化!
2011年01月28日 (金) | 編集 |
保護猫さん、どんどん変化してきました。


この写真は初日。

ここはどこ?

とても戸惑っている様子だった。


しんどいよう


とにかく、弱々しかった。



で、これが昨日。

きらーん!


診察台の上でこの余裕!


おなかすいたな~


おしっぽの消毒もとっても大人しくおりこうに出来たね。
あんまりおりこうなので、
今日からは自宅で消毒作業をしてもいいことになりました


初日にあんなに弱々しかったのに
目の輝きが違ってきました。
視力も戻ってきているようだし、
ウンチもころんとしたのが出ました。
おトイレはまだ、トイレ容器からハミしっこしてしまうけど
いいのいいの
お水も飲めるようになったから、いいおしっこが
たくさん出ています。


体重も100グラム増量
ご飯もお薬入りのa/d缶を朝晩半分づつ食べて、カリカリもしっかり食べてます。




▼つやつや背中を目指すよ!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



皆さん、たくさんの応援、本当にありがとうございます!
拍手コメも全て拝見させていただいています。
保護猫さん、おかげさまで調子は上向きのようで
今日からは通院がなくなったので、私も少しゆっくりできそう
ご飯もよく食べていて、食欲はとにかくすごいので
元気になるペースも早いかもしれないですね
目も思ったよりも見えているようです。
麻痺も初日と比べたらずいぶん、足腰がしっかりしてきました。
このまま、よくなりますように!


拍手する



2011/01/28 06:32 | 2011 幸太@里親さん決定 | Comment (19) | Top▲