ハルナツおめかし!
2011年01月29日 (土) | 編集 |
おめかしして


ハルくん



どこいくの?



ナツちゃん



かわいいかわいいハルナツ!
まだまだ写真たくさん頂いてますので
お楽しみに~~~




▼ハルナツはかわいいねえ

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



拍手する



2011/01/29 18:56 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comment (2) | Top▲
 ぼくの名前
2011年01月29日 (土) | 編集 |
保護猫さんの仮名が決まりました


幸太、こうたになりました。
そのまんまですよ、太って幸せになってねって

こうちゃんって呼んでます。


ぼくの名前!


うんうん、いいお顔になってきたね。


もっとごあーん



食べられる量もどんどん増えてきたし、
しっかり体を作って調子を整えていこうね。



こうちゃん、なかなかトイレが覚えられなくて
困っていたんだけど、昨日、帰宅してトイレを見ると
成功していました
ご飯の後でしたおしっこは、ハミしっこしてたけど
昨日の朝には、クッションでしてしまって
証拠隠滅作業(かしかし)している現場を押さえたので
そのことを思うとまた一歩、前進しました
目も、もうかなり調子いいみたいで
視線をしっかり合わせてくれるようになってきました。
まだ上手に甘えたりは出来ないけど
ご飯くれる人!って感じですぐに寄ってくるようになりましたよ。





▼その調子その調子!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと

拍手する



2011/01/29 06:27 | 2011 幸太@里親さん決定 | Comment (14) | Top▲