菜々子の正式譲渡
2011年01月31日 (月) | 編集 |
昨日は菜々子の正式譲渡でした。


隠れて出てこないだろうなぁと思ったけど


知ってるような?


不審な目をしつつ、一応、写真は撮らせてくれました


そして


まあまあね



なでなでもオッケー♪




でもさ、菜々ちゃん。
あなた、もしかして



ぱっつんぱっつん!




ちょっとふっくらした??



そうなんです
菜々子、ちょっと増量したそうですよ。
でもね、お願いしていたとおりの量を食べているそうだし、
これは、幸せ太りだな、と。


ひどいわひどいわ



パパさんにもたくさんなでなでさせてくれて
もうすっかり慣れています



はよ帰りなっ



早よ、帰れってか




こんな感じで、菜々子は、新しいおうちに
すっかりなじんでくれていました
先住猫さんとの関係はまだまだこれからのようだけど
里親さまご夫婦はこんな菜々子のことを
とても愛してくださり、こんなに幸せにしてもらえて
なんだか、私も珍しく目頭が熱くなる思いをしました。



新しい名前は、



ななこ


です。



ななこ、幸せにね。




皆さんも応援本当にありがとうございました。




▼ぶぇーーーー!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



↓拍手絵にMARUさんが新作を書いてくださいました

拍手する



2011/01/31 07:37 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (14) | Top▲