幸太、面会
2011年02月03日 (木) | 編集 |
昨日の夕方、幸太の面会に行ってきました。



お鼻ハゲた


どうでしょう?
なんか、すごくいいお顔になった気がします
一昨日の朝、病院に預けた時は、大きな発作の後だったので、
視線も定まらずよだれは垂らし放題で、もしかしてダメかも・・・
とまで思ったのですが。

この写真はコンパクトデジカメで自分撮りしたのですが
デジカメのストラップをちょいちょいして
遊ぶようなそぶりを見せました
お鼻のハゲは、入院ケージから出たくて
ごしごしお鼻をこすりつけるからだそうです。


退屈だなあ


昨日は発作は一度もなく、お薬がとてもよく効いているそうです。
今日か明日には退院できそうです。
しっぽの怪我も、もうかなりよくなってきました。



猫の生命力の強さって、私たちが思っている以上なのかも。



▼早く戻っておいでね

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



皆さん、たくさんの応援のコメントや拍手コメント、
ありがとうございます。きっとこうちゃんにも届いていることと思います。
おかげさまで、かなりよくなってきたみたいです。
実はこうちゃんのこととは別に、心配なことがあって、私も気持ち的にイッパイイッパイの
状況だったのですが、こうちゃんがよくなってきたこともあり
少し先が見えてきたような気がします。

拍手する



2011/02/03 06:33 | 2011 幸太@里親さん決定 | Comment (15) | Top▲