ぷしゅう・・・
2011年03月02日 (水) | 編集 |
ドア、こんな風にしたの誰?


探検したい



もともと、少しはがれてたけどね、




たてにぴーーーってやったの、アンタだね。



ぼくちゃうのに




ちょっと反省しててください




           ▼脱走防止ゲートINの刑。
ぷしゅーっ




そこにやってきたのが、いっちょかみ男ちゃとらん。



どないしてん?



あ、ちゃとらん、そのコはね、



ぷしゅうううう



く、空気抜けたwww



なんじゃあ


なかなか、ちょっと面白いコだよ。
仲良くしたろ思たのにねえ。


猫苦手さんのこうちゃん、
去勢手術終わったら、少しずつ会う回数増やして
猫なれもしてもらわないとね。




▼空気抜ける猫は初めてだ~!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


こうちゃんの里親さん募集スタートしました!
詳細はお問い合わせくださいね!

▼連絡先▼
chobi0205★ybb.ne.jp
↑★を半角@マークに変えてください。




★千葉県よりちゃとらの「のぶくん」里親さん&預かりさん募集★

のぶくん


●ちゃとらの「のぶくん」男の子
●生後8ヶ月
●ワクチン・去勢手術済み
●エイズ・白血病なし


千葉県内のある牧場で生まれ暮らしている猫ちゃんです。
お世話をしている方が、近々牧場を離れることになり、
急遽里親さん、もしくは預かりさんを探しています。
お世話をしている方のおうちは、スペースも狭く猫嫌いの猫さんがいるため
おうちに連れて帰ることが出来ず、とても困ってらっしゃいます。

里親にはなれないけれど、預かりなら大丈夫だよ、とか
里親さん募集に慣れているから相談に乗ってあげるよ、
という方がいらしたら、ぜひ、協力してあげてください。

bluerose.lastfamily★ezweb.ne.jp 秋元さん
→★を半角@マークにかえてください。



拍手する



2011/03/02 06:08 | 2011 幸太@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲