くつろぎタイムは仲良くね?
2011年03月09日 (水) | 編集 |
夕食後の、のんびりタイム。



のんびり♪




あら、今日は仲良くくつろいでるやん?



むっすー



なんか、不満げな顔やね~



きらきら・・・



笑子たんは、こんなにシアワセそうやのに?



むっかー




あ・・・

ちょっ




また・・・もう



誰ですか?
仲良くできひんの!



何もしてへんで?




ぶりっこまでしますかね・・・





▼押し出し~!めり込み~!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


こうちゃんの里親さん募集スタートしました!
超~甘えたにゃんこですよ
詳細は 【幸太くんの里親さん募集】を見てね。


▼連絡先▼
chobi0205★ybb.ne.jp
↑★を半角@マークに変えてください。





こうちゃんのことでは心配かけてます
昨日は朝は成功、夜は、シートで一回
でも、家具や壁におしっこかけたりはしていないし、
トイレの横に敷いてるシートをちゃんと使ってくれてるので
これはこれで、OKですかね
トイレ内でおしっこしてくれる回数も上がってるし、
少しずつよくなってるのかもです


一昨日に設置した、紙砂のトイレは全く使ってくれないですね・・・
撃沈w


ゲートジャンプは、ほとんどの場合、うまく飛び越えてくれるのですが
たまに、ひっかかってじたばたしてることもあります
保護時に動けなくなっていたことを思うと格段の変化ですよね。
こうちゃん、やっぱすごい
最近は、全く噛まなくなってぺろぺろ優しくなめてくれるようになったし、
手術の効果もあるけど、本来とてもやさしい性格の猫さんなのかも。



拍手する



2011/03/09 06:16 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲