元気だよ!
2011年03月13日 (日) | 編集 |
ぐれ隊長こと、ちょび吉。



暖かくなって、我が家にもよく遊びに来るようになりました。


よお!



この後、猫おばさんがお迎えに来てくれて
抱っこされて帰りました




▼また一緒に散歩しようぜい!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


こうちゃんの里親さん募集スタートしました!
超~甘えたにゃんこですよ
詳細は 【幸太くんの里親さん募集】を見てね。



拍手する



2011/03/13 19:23 | ぐれ隊長@外猫 | Comment (7) | Top▲
 いつもの朝
2011年03月13日 (日) | 編集 |
あんな大きな災害があった次の日の朝なのに
我が家は、いつもどおりでなんだか、申し訳ないような気がする。


猫たちもいつもどおり。
ちゃとらんは土日、関係なく決まった時間(5時30分)に
起こしに来てくれて、ちょっとうっとうしい



りさは、パンの袋を止めていた金具?みたいなのを
追い掛け回して、しっぽをポワポワさせて
ひとりでフィーバーしていたところを・・・



つーかまえた



オツトに捕まった



どどーん



教育的指導のつもりが・・・



えへっ



あれ?いい気持ち?




▼これだから、さびっ子はやめられない

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


こうちゃんの里親さん募集スタートしました!
超~甘えたにゃんこですよ
詳細は 【幸太くんの里親さん募集】を見てね。




[READ MORE...]
拍手する



2011/03/13 07:03 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲