ハルナツ近況報告!
2011年03月14日 (月) | 編集 |
ハルナツの近況報告が届きました


ハルくんは、ミュウ姉ちゃんとプロレスが大好きで、
ナツちゃんはその間に、お膝独占するそうです。




ハルくん



ミュウ姉ちゃんは、もうシニア世代ですが、
ハルナツが来てから元気いっぱいで、食欲も増しているそうですよ



ナツちゃん




里親さまからは、いつも愛情いっぱいのメールを頂いています
本当にありがとうございます






▼和むね

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



拍手する



2011/03/14 19:46 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comment (4) | Top▲
 アピールアピール!
2011年03月14日 (月) | 編集 |
りさがかわいかわいしてもらってて
黙ってられないのがまみちゃん。


いちゃいちゃ


待ってるんだけどね




でも、何かを主張するのは
ちと悔しい気がする。


ほら、見て!



なので、かわいい角度でアピール



でも、全く振り向いてもらえないので・・・



にゃっ



いつもの、ちっちゃい声アピール




もう~



目的達成よかったね



▼かわいすぎるまみ姫

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


こうちゃんの里親さん募集スタートしました!
超~甘えたにゃんこですよ
詳細は 【幸太くんの里親さん募集】を見てね。




被災したペットショップ、私もテレビで見ました・・・
津波を狭いケージの中で乗り切ったのだから
安全な場所に連れていってあげてほしい、、、と思いました。

昨日の読売新聞特別夕刊に、ちゃとらの猫を抱きしめる女性の写真が
掲載されていて、涙が出ました。
助かってよかった、、、

たくさんの動物たちが、被災し、亡くなっていると思います、
亡くなった方々がたくさんいる中、動物たちのことまでは
なかなか手が回らないのでしょうけれど、、、
家族として大切にされてきた動物たちの命も
どうか救われますように、祈らずにはいられません。

うちは、まみちゃんが、皮膚が弱くて
首まわりがはげてしまうから、首輪をしていないのですが
これを機会にチップだけでも考えてみようと思います。


拍手する



2011/03/14 06:23 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲