つなひき!
2011年03月16日 (水) | 編集 |
オーエス!オーエス!

おーえす!




▼思わず、ぱちーんってやりそうになっちゃった

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


こうちゃんの里親さん募集スタートしました!
超~甘えたにゃんこですよ
詳細は 【幸太くんの里親さん募集】を見てね。



拍手する



2011/03/16 19:22 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
 いけにゃん幸太!
2011年03月16日 (水) | 編集 |
こうちゃん、日に日に可愛くなってきたよ


いけにゃん?!


うんうん、皆さんが、いけにゃんだって



ごーしごーし



特にあごひげのお手入れに余念がないのだ


あんまりかわいくなったので、ちょっと募集用の写真を
撮ろうと、ブラシで視線を誘導してみたら・・・



ちょうだいよ!




ふあ・・・
かわいすぎる



ぼくのだ



ブラシ取られたけどね



こうちゃん、まだまだおうちが決まりそうにないね・・・



ふぅ・・・



見つかると思うのよ、
だって、こうちゃんは幸運を呼ぶ黒猫だもの。
猫嫌いだけど、人間は超・超・超大好き!
こんなこうちゃん、我が家では隔離で日々を過ごすしかなく
とても寂しい毎日です。
よいご縁がありますように・・・




▼応援してね!

人気ブログランキングに参加中

いつも応援ありがと


現在は一種類だけ朝晩お薬を飲んでいますが
順調にいけば、このお薬も必要なくなりそうです。

お届けは、ワクチン接種をした上でさせて頂きますので
一匹飼いをしてくださる方、ぜひご一考ください。
多少遠方でもお届けさせて頂きます!

詳細は 【幸太くんの里親さん募集】を見てね。



ちえぞうさん、ご無事でよかったです!
にゃんずもご家族もよかった、
本当に大変かと思いますが、どうか乗り切ってくださいね、、、


ここ数日、もし、大きな津波や地震が来たらどうしようと
ずっと考えていて、、、
車で移動できるなら、職場に猫たちを当分住まわせてもらいます!
と上司に言っちゃいました
もちろん、そんな日が来ないように、とは思うけれど。。
フードや砂、シーツ、水などは普段から備蓄しているので
大丈夫ですが、いざって言う時に全員を無事に捕まえることが
出来るのか、というとまた別問題ですね、、、
特に笑子たんとララちゃん!問題児だ~



拍手する



2011/03/16 06:08 | 2011 幸太@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲