さくらちゃんの近況報告!
2011年03月18日 (金) | 編集 |
さくらちゃんの里親さんから、とびっきりかわいい写真が届きました



準備はいいですか?



いきますよ?






かわいすぎる!





はう・・・
かわいすぎる






▼美人になったねえ・・・シミジミ

人気ブログランキングに参加中



拍手する



2011/03/18 18:47 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
 少しずつ、少しずつ
2011年03月18日 (金) | 編集 |
笑子たんと並んで、人間なんてナニさ!って
行動で示していたララちゃん・・・


何よお



少しずつ、少しずつ、
甘えてくれるようになって


すきー♪



まだお膝の上に乗ったりはしないけれど



まあ悪くはないわね



ちょっとは心を許してくれたみたい、な気がするな・・・





ララちゃんはここまでくるのに
ほんとに時間がかかりました。
今でも捕まえる、というのはちょっとこちらも
気合いれないといけない感じかな?

でもね、ララちゃんのように、何か怖い思いをした子でも
時間をかければ、こうして心を開いてくれるまでもいかずとも
心を添わせてくれるぐらいまではいけるかな?
と思います。



▼だから、諦めないでね。

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


拍手する



2011/03/18 06:15 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲