こうちゃんロケット!
2011年03月22日 (火) | 編集 |
こうちゃんはロケットのような猫なのだ
ほら・・・また。




ばひゅーーん





▼ドーーン!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと




こうちゃん、トイレ失敗なし記録更新中
先週木曜日から減薬にもチャレンジしてます。
嘔吐も発作もなし!この調子~


拍手する



2011/03/22 19:22 | 2011 幸太@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
 笑子たん、夢を語る。
2011年03月22日 (火) | 編集 |
笑子たんの変顔スペシャル、楽しんで頂けて
ほんと、よかったです



笑子たん、ええ仕事してるね?




ふふふ・・・




どないしたん?気持ちわるいなw


きらーん



ど、どんな考えなん?


ナイショやで



うんうん、ここだけの話にしとく。



ババーン



変顔にゃんどるってww
普通のにゃんどるは諦めたんかいw




笑子困っちゃうん




いや・・・それはどうかな。



現物支給でええで





▼スカウト来るかなあ~

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


こうちゃんの里親さん募集スタートしました!
超~甘えたにゃんこですよ
詳細は 【幸太くんの里親さん募集】を見てね



行政の猫さんを家族に迎えてくださった、なおみさん、
こうちゃんのトピックも応援してくださって
重ね重ね、ありがとうございました


★ちょっとお知らせです★
行政の写真ボランティアは、実は、諸事情により、
1月末の訪問を最後に辞めることになりました。
あの時は、こうちゃんの入院と重なり、フォト蔵に写真を
アップするだけで精一杯になり、訪問記を書けずにいました。
HPの管理人さんとはこれまでどおり、お付き合いさせて
頂いていますし、また新しい写真や猫たちが入れば
こちらでも紹介させて頂くつもりにしています。
どうか、これからも、 大阪行政収容猫 をよろしくお願いいたします。




拍手する



2011/03/22 06:16 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲