いいお天気!
2011年03月27日 (日) | 編集 |
今日は、ぴりっと寒いけど、いいお天気でした。


いい天気♪



ランニング、堪能しましたよ。




▼ちょっと落ちそう

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


拍手する



2011/03/27 19:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
 待ってたよ!
2011年03月27日 (日) | 編集 |
昨日は、大阪は堺市まで、ちょっとした御用で出かけてました。


金沢のハーブのお店フォレストさんが、展示即売会をするとのこと。



こんな素敵なものがありましたよ



とらちゃんハーブティ



わかるかな、とらちゃんの写真がデザインされた箱に
オリジナルブレンドのハーブティが入ってるのだ



詳細・お問い合わせは、 フォレストさんのホームページをご覧ください



で、せっかくなので、セリちゃんと、黒豆ママさんちゃあママさん とも合流して、
女子ランチに行ってきました


こんなのとか

えんどう豆のスープ


こんなのとか

サラダ



こんなのとか

スズキとほたて


これも絶品


いちごのシャーベット


ちょっと高級なランチは、やっぱ女子同士で
しゃべくりが楽しい~
オツトと行ってもこうはいかないもんなあ~



いっぱい、しゃべって、気分すっきり



でも、昨日はこうちゃんのおトイレのことがまだ気になっていたので
少々早い目に現地を出発して帰宅したのでした。


おそいよっ


ごめんね、おまたせ。


もうまちきれーん


また、こうちゃんロケットだ



▼ちゃんとトイレ出来てたよ!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと




クッションの使い方、難しいですよね~
せっかく気持ちよさそうにしているのに
のけたら、目が覚めちゃうし。
また寝るんだろうけど
私はたいてい、あきらめちゃうかな。
毛布とかも使いたいのに誰かが乗ってると
別のん持ってきたり
やっぱ、猫さま中心生活なのだ



拍手する



2011/03/27 06:30 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲