まみちゃんバースディ
2011年03月29日 (火) | 編集 |
まみちゃん、今日が12歳のお誕生日。



てろてろてろん




お仕事ハード中のオツトを癒すお仕事も
ちゃんとして、毎日かわいく健康に
12歳を無事に迎えることが出来ました。



うふ



人間の年齢にしたら、結構なお年のはずだけど



ちょっと・・・




まだまだ、うらわかき乙女路線驀進してます。


だってこんなにかわいいんだもの!



アタシも、いつも心は27歳って言ってるわよw


猫またになるまで、生きようね。





▼おめでとう

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと





★ちょっとお知らせ★
あゆむとひとみの動画が、明日の朝、「とくダネ」で
放映されるそうです。
震災関連のニュース次第で、放映がされない場合も
あるかもしれませんが・・・
私は仕事の時間なので、録画しておこうと思ってます。



オツトの料理は、チャーハンなんかはかなり
凝ってておいしいんですが、たまに
こんな感じで思いつきで作る料理が
はてしなく大雑把で笑わせてくれます
台所に立ってくれるのは、オツトの休日だけですが
それでもずいぶん助かってます。
何せ、私も料理のレパートリーが少ないもんで

拍手する



2011/03/29 06:07 | ★にゃんずの日常★ | Comment (19) | Top▲