ちゃとらん、おはよう。
2011年03月30日 (水) | 編集 |

いつもこの顔で起こしてくれるのだ。
朝方少し寒くなった頃に、いつのまにか
私のお布団の中に入ってる。



おはよ!


お布団と毛布の間で、おててをもみもみ。



▼愛らしい~

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


拍手する



2011/03/30 19:28 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
 またもや、先客あり。
2011年03月30日 (水) | 編集 |
ちょっと、ホカペ寝しよ~って思ったら



何故、そこに?



ぬぅ・・・
もしや、クッション使ってる?



ええきもち~



寝息、ぽひぽひ




こりゃ、またクッション我慢しますかね。




は・・・




笑子たん!!




目っ・・・w





目ぇ、ちょびっとだけ開いてるよ!
寝るなら閉めて





▼ぽひぽひ寝

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと




まみちゃん12歳にたくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました
ますます元気で、やっぱり、
「ね?かわいい?アタシかわいいでしょ?」
とアピールしてくるまみちゃん。
このまま、猫またになるまで突っ走ってもらいましょう



本日、「とくダネ」であゆむとひとみの動画が
放映されます

▼音でます、職場で見ている方は注意してね!




あゆむとひとみを保護した経緯 とかは
ほんとは、当時の記事リンクで色々と紹介したいところなんですが
あの頃って、とらもあすかちゃんもまだ生きてるんですよね・・・
なので、昔の記事を見るのは少し辛くてね。
気になる方は、2008年の5月に保護してるので
その頃の記事を見てやってくださいね。
その後のあゆむとひとみは 「カリカリ家」で活躍していますので
そちらでも見てくださいね。



拍手する



2011/03/30 06:15 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲