さ~つきちゃん!
2011年06月02日 (木) | 編集 |
にゃん友さんが、かわいいちびっこを保護しましたよ。


こんなにかわいい!



うっひゃあーかわいい!



鼻血でるー


見てるだけで鼻血ブー


最近ブログも開設なさったので
見に行ってみてくださいね。
近々募集スタート予定です。



【笑う門には花が咲く?】


長らくちびっこを触ってないので
なんか見てるだけで、うずうずしちゃう。



ね、ララちゃん



ララちゃん、仕事するよ?




遊んでもらう、の間違いだよ




▼よい里親さん見つかりますように

人気ブログランキングに参加中



拍手する



2011/06/02 19:26 | 里親募集 | Comment (7) | Top▲
 通常出勤。
2011年06月02日 (木) | 編集 |
昨日の更新のあと、勝手口を見てみると・・・


きてるで!



きてました、ぐれ隊長



めしうまー



今日からまた通常出勤ですね。
痩せてます、でも、足取りもしっかりしてますよ。


おなかへった


ウソばっかり!
ちゃとらんは、もうご飯食べたでしょ


窓際警備隊の笑子たんは、というと


ぶつぶつ


何かぶつぶつ言うてました


ララちゃん毎日たのし~


ララちゃんは、何か悩んだほうがいいかもよ~
お顔のおにくもちょっとぶにっとなってるし




▼毎日待ってるよ!

人気ブログランキングに参加中



皆さん、お騒がせしてすみません
結局昨日は朝晩、ご出勤してくれましたよ。
よかった~ ^^

今朝は、笑子たんとララちゃんが
リビングで追いかけっこして
どつきあいして、大騒ぎ!
ふたりともまだまだ若いですねえ ^^;
とらちゃんが存命の頃は
これが3時ごろから始まって
ちゃとらんとドタバタ走り回って
寝ている私のおなかの上にダイブされたり
しましたね。8キロの子に乗られると
息止まる~ ^^;
今となっては楽しかった思い出ですね。

拍手する



2011/06/02 06:07 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲