やっぱり待てない!
2011年06月04日 (土) | 編集 |
結局、まだイマイチな色の猫草だけど
食わせろコールがあんまりすごいので


わらわらわら~!




あえなく供給 ^^


むっしゃむっしゃ!



もう一日待ったら、もっと青々するのになあ。


みんな無言やし・・・




それにしても、そんなにおいしいのかね?
まるで、人間が、カニ食べてる時みたいだよ。


何やあれ・・・?



わからんよね~~笑子たん。




で、お約束の

うえっ



残念、出てないみたいね?


はーすっきり


ちょっと
テッシュで、げろふいてくださいよ





猫草ですが、お水を最初にいれてから
しばらくは台所の上の棚に隠しておくんです。
暗いところに置くほうが、にょきにょき生えてくるみたい。
わっさーってしっかり草が伸びたら
トイレの窓際に移動して、青くなってから
食べさせるようにしています。
たいてい、感づかれて、黄色いうちから食べさせてしまうんだけど ==;




▼一番食べたのワタシよ~!

人気ブログランキングに参加中


拍手する



2011/06/04 06:50 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲