テレビが好きだったのに?★ななこ便り
2011年06月06日 (月) | 編集 |
ななこちゃんの近況報告が届きました



ななこ、と言えば、テレビをガン見して
興味津々だったけれど


ぷぇーーーー



どうやら、海賊映画は興味がない様子




里親さまからは、たくさん写真を頂きました。
お電話でも、ななこ自慢をたくさん
ぷぇーーーって大きい声でハイテンションで叫ぶのは
相変わらずので、この大きなタワーも
がしがし垂直に、よじ登っていくそうです




▼写真、まだ見たいよね?

人気ブログランキングに参加中



拍手する



2011/06/06 19:12 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲
 お気に入り撤去願い。
2011年06月06日 (月) | 編集 |
保護部屋の猫タワー。
りさちゃんのお気に入りなんですが



大好きよん



汚いです・・・。


きたないよね


よく見てくださいね?
誰かのゲロがしみついてます



りさちゃん、このタワー、撤去することにしたよ。




やーーーーだっ



ヤダヤダヤダヤダ



だって・・・新しいの、買ったもん


シャキッ!


ま、楽しみに待ってて。まずは組み立てからだから。
それが問題やし



▼遊ぶ?遊ぶよね?

人気ブログランキングに参加中



笑子たんのかわいい写真はいかがでしたか
ほんと、個性的なお顔をしているので
ああいうかわいい写真が撮れたら、おっ!と思ってしまいます


拍手する



2011/06/06 06:14 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲