存在に気がつかないおおらかさ★ななこ便り
2011年06月08日 (水) | 編集 |
ななこ便りの続きです




ちょっとおー




ええ~~
ににこ姉さん、薄型テレビの上に乗るのはやめてくださいw



ななこのとってもおおらかで、ちょっと空気読めない系の性格が
すごくかわいいんですって里親さまが



ほんとに幸せになってくれました。




▼まだ写真あるよ

人気ブログランキングに参加中

ぶぇ~



拍手する



2011/06/08 18:09 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲
 猫の手は借りない。
2011年06月08日 (水) | 編集 |
おやじがタワーの組み立てを手伝ってくれると
いうので?仕方なく、お願いすることにした。


すると・・・


ええ箱や~



そっちじゃないよ!
ま、いいや、ずっと入ってても。


ここで寝るかな?



そこで昼寝してて!


パーツいっぱいや!




いやいや、このままだとイクナイでしょ。



このままでもええのに



だから、そのパーツ使いますってw






なんとか、半分まで組み立てると


一番のりい



ここからが本番やで。
ちょっと見て・・・



くさくないな



一番のりすんなっ(* ̄m ̄)



待ってるんだけどね?




ララちゃん、手伝わなくていいから
ちゃとらんつれて、あっちいってくれる?





こういう大きい仕事をやってるときって
やたらと、お手伝いチームがやってくるもんです。
思い切って部屋を閉め切ってしまえば
外から「入れろ~!」と騒ぐし
お手伝いしてる姿がかわいくて、
写真撮ったりしてると、結局倍の時間がかかってしまうのでした



▼この箱でずっと遊んでくれてたらいいのに

人気ブログランキングに参加中


組み立て終わりまでもう少し、応援ヨロシク


拍手する



2011/06/08 06:07 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲