組み立てたが、しかし。
2011年06月09日 (木) | 編集 |
四苦八苦しながら、なんとかタワー完成したものの
置き場所に悩む・・・

って、普通は置き場所を考えてから組み立てるのがイイですね。
当初、エアコンの下に置いて組み立てていたものの、
一番上のパーツからエアコンの上に
上がれそうに見えて、移動することに。

悩んだ末、置いたのは窓際。



窓際




これって、ソファの背もたれからも窓際にいけるし・・・
あんまし意味がない気がする・・・



気を取り直して!
さ、ちゃとらん、ようやく出番ですよ。



ぼくモデルさん


では、まず、爪とぎとかやってみてよ。


うりゃうりゃ!



かっこいい~



このポールは麻巻きじゃなくて、綿ロープが巻いてあります。
だから、新品の麻の独特のにおいがしなくて快適





しかし



あれ?はいられへん




穴倉が小さい



とおられへん



通路穴が小さい


もうすぐ田植えだな



にょ~ん



間も狭い





もしや・・・仔猫用?



▼わ~ん失敗したかも

人気ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとう



拍手する



2011/06/09 06:07 | ★にゃんずの日常★ | Comment (14) | Top▲