場所取りゲーム?
2011年06月12日 (日) | 編集 |
いい場所とってー!



ななちゃん、いい場所ひとりじめ



▼いいね、このおおらかさ!

人気ブログランキングに参加中

応援ありがとう!


ななこの里親さんから、キャットタワーについて
お答えがありました。
↓のこちらのタワーだそうです
モダンモカ Sサイズ





拍手する



2011/06/12 17:47 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
 さつきちゃんに会ってきました!
2011年06月12日 (日) | 編集 |
昨日は、さつきちゃんに会いに行ってきました



さつきちゃん、ほんとにちびっこだったのに
ずいぶん大きくなってきて、メッシュケージでは
どうも手狭になった様子、なので、我が家の仔猫ケージを
持っていってきました。


組み立てしていると・・・


いいですね、これ



空くん
あなたのケージではありませんよ?


ぼくちん気に入りました



いえいえ、よくありません



へんなおばさんっ



小夏さんは高見の見物
小夏さんは、私の猫友のMiyoさんの保護猫さんだった子。
ちょっとしたご縁が結びついて、Chakoさんちの子に
迎え入れていただいたのでした



で、さつきちゃんは、というと



こあい・・・



きゃあああああ
かわいすぎますよ
頂いて・・・いやいやいや、だめです!




家族募集してます



よく出来ましたね、さつきちゃん



さつきちゃん、ただ今体重700グラム超えたところ。
まだ小さすぎて、ウィルス検査は出来ていませんが
絶賛里親さん募集中でございます!


詳しくは、 さつきちゃんのブログでお問い合わせくださいね。




▼幸せになろうね

人気ブログランキングに参加中

応援ありがとう

拍手する



2011/06/12 06:47 | 里親募集 | Comment (8) | Top▲