新しいタワーの主は?★追記あり
2011年06月13日 (月) | 編集 |
例の新しいタワー、小さすぎるんじゃないかと
ちょっと残念に思っていたんだけど



りさのね!




りさちゃんすっかりお気に入りに
おててたたんで、安全ポーズ



のしのし



ちゃとらんがやってきたら



ウチも来たで



笑子たんもついてきた。



新しいタワーに警戒するかなと思ったけど



ばりばりばり




早速ばりばり


ぼくもばりばり!



楽しく使えそう?


きら~ん



気に入ってくれたみたい



うふん・・・



が、しかし、残念ながら、保護部屋は使うことになったので
新しいタワーはしばらく使えないかな。



はじめまして


りさじゃない、さび猫さん。
まだ少し不安げな表情だけど・・・
大丈夫、もう安心していいんだからね。



新入りさんの詳細は明日にでも。





▼同じ色じゃん!

人気ブログランキングに参加中



★追記★
昨日、にゃん友の 黒豆ママさん が、事故にあった猫ちゃんを助けてくれました。
私も搬送のお手伝いをしてきましたよ。
猫ちゃんは今、頑張ってくれています。
生きて、生きて、生き延びてほしい。

詳細は、黒豆ころりんで見てきて応援してあげてくださいね。
みんなの応援が、猫ちゃんに届きますように!!

拍手する



2011/06/13 06:13 | ★にゃんずの日常★ | Comment (14) | Top▲