ララちゃんにおまかせ!
2011年06月24日 (金) | 編集 |
実は今日からちょっくら、北海道へ行ってきます。
月曜日の夜遅くには帰ります。





というのも、毎年恒例、北海道はサロマ湖の100kmマラソンに
出場してきます。
今年で14回目かな?
初年度は50kmの部に出ているから
トータルでは15回目。
宿はまたいつもの「さろまにあん」です。
かわいいにゃんこが3匹もいますよ。



特大のヤツで。



はいはい、わかっていますよ。



高い方がいいの。



ハナサキガニで我慢してw





こはくちゃんのことが気にかかるけど



びゃあああああっ



ララちゃんの出番なんだからね



ララちゃんにおまかせかな?



がつんがつん



大丈夫かなあ。



うるさいわよっ




見ててね。




帰ってきた頃にはすっかり仲良しさんに・・・
なんてことはないだろうけど
ララちゃんの優しいパワーがこはくちゃんに届きますように。



あれ?りさちゃんは?



準備できたし!



キャリーに入っても、連れていかないから




元気に帰ってきてや


そだね。元気に帰ってくるのが一番だね。


北海道での様子は、twitter
ちまちまっと更新するかもです。



では、行ってきます!



▼手懐けてくださいよ~

人気ブログランキングに参加中


▼こはくちゃんの募集▼
【募集詳細はこちら】をご覧くださいね。
甘えん坊のかわいい子ですよ
猫は苦手だけど、人間は大好き!
1匹飼いしてくださる家族を募集しています。



★不在時の温度調整ですが、
1階は面格子のついてる窓は網戸&網戸ロック、
2階は脱走防止柵をつけてるベランダ側と
足場が全くない、東側の窓は網戸&網戸ロックにしてます ^^;
こはくちゃんのお部屋はゲートをつけて、
にゃんずがこはく部屋に入らないようにした上で
ドアを全開。ベランダと東側の窓から風が抜けるので
わりと涼しく感じます。

雨の日は、このご時世に申し訳ないけど、クーラーを28度~30度ぐらいで
除湿運転にして出かけていますよ。
後、小技ですが、朝夕、玄関を水に浸したモップで掃除して
気化熱で打ち水効果を狙っています。気持ち程度かもしれないけど
何より、玄関がきれいになるって気分がいいのでおススメです ^^


★爪切りですが
アニマルネッカー(エリサベスカラー) を使われてはいかがでしょう?
こはくちゃんも今はカラーつけてるから
簡単に爪切りできるけど、カラーなしだと
たぶんすごくお怒りになると思います ==;


拍手する



2011/06/24 05:38 | ★にゃんずの日常★ | Comment (16) | Top▲