初めての赤ちゃん体験!
2011年08月01日 (月) | 編集 |
昨日は、あんずちゃんの里親さんである、ナオポちゃん夫婦
遊びに来てくれました。


先日誕生したばっかりの「明日香ちゃん」も一緒です



最初は、興味津々で見に行くにゃんず・・・


どきどき



笑子たんは、平気そうで



ぷり



笑子たん、おしり向けちゃって
明日香ちゃん、まだしりぺん出来ませんから




ちゃとらんは


あかんっ



全然アカンやん。


遠くから見る


爪とぎの上から動かなくなっちゃった



まみちゃんはいつもの場所から観察中。


ふふふん


明日香ちゃんを抱っこして近づけてみると


ちっこいのね?



ちょっと気になる。



ごきげんさん




とってもかわいいお顔の明日香ちゃん



そこに現れたのが

あああああれは何



りさちゃん!
大丈夫、見にきてあげ・・・


すたこら



逃げた


ぴたっ


でもやっぱり気になる


どきどき


まみちゃんはそのうち、存在になれたのか、
くつろぎだした。さすが大物。


うっふん



ララちゃんは高い位置からガン見。


ふ~ん


そうなんだ
ララちゃん、あかちゃんも好きだと思ってたけど・・・残念。


ちゃとらんは結局、あすかちゃんには近づけず。


やっぱ怖いし


チキンっぷりを披露してしまった


遊んだよ!



こはくちゃんは明日香ちゃんとは会わなかったけど
遊んでもらいました





お昼ごはんに、近くのおいしいお好み焼き屋さんに行ったんだけど
お店のご夫婦もにこにこしてみてくれて、
忙しい時間帯だけ手伝いに来ている、おばあちゃんは
明日香ちゃんを抱っこしてくれたり
なんだか、みんな優しくて、赤ちゃんの優しさ引き寄せパワーを
感じてしまいました。

明日香ちゃん、3ヶ月でただ今7キロ超えてるそうです
ナオポちゃんちの猫さんのカリンちゃんより
大きいんだとか
カリンちゃんは添い寝してくれるし、
みかんちゃんは足元で蹴られても平気な顔して寝てるし
あんずちゃんは、明日香ちゃんがぎゃん泣きしてたら
呼びに来てくれるそうです




▼こはくちゃんにもよい家族が見つかりますように!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




▼家族待ってます





拍手する



2011/08/01 06:15 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲