山に洗濯へ(心の)
2011年08月06日 (土) | 編集 |
今日は六甲山へ走りに行ってきました


先週は5時間コースだったので、今日は6時間半コースにチャレンジ
無事に完走できましたよ~。距離は43キロぐらいかな?
六甲は涼しくて気持ちよかったです。


神戸空港が見える



六甲縦走路で、親子連れとすれ違ったんだけど
小学生高学年ぐらいの息子さんがすごくぐずってて


「暑くてイライラするねんっ」ってw・・・


イライラするよね~
でも、縦走路は多分25度ぐらい。
暑くないと思うw




で、息子さんに手持ちのアミノバイタルを1つ進呈しました。
もう少し頑張ったら涼しいところに出るから、
これ飲んで元気出してねって。


あの子、あの後頑張れたかな?
はっと気がついたら、手持ちのアミノバイタルは
ラストの1個だったけどね




さて、へなへなになりながら、
なんとか完走し、温泉入って気持ちよくなって
帰宅すると・・・



うふーん



そうだったね
黒豆ママに「六甲で花火見てきたらヨカッタのに~」
なんていわれて
「誰がうれしうて、汗くっさいシャツきて一人で花火みるのんっ」って
メールしたw



くさいのいやね



いやよ、アタシもね!




▼いいの、負けないからっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




拍手する



2011/08/06 18:54 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲
 あの袋の行方は
2011年08月06日 (土) | 編集 |
こないだ、こはくちゃんにあげた、新しい袋。
その後は、というと



びりびり



こんなことしたり



いいかんじ




こんなことして



獲るよ?


しっかりと
自分好みの形に



キマッタ・・・




決まったようです





▼新しいのほしいよ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族さがしてます





拍手する



2011/08/06 05:54 | 2011 琥珀@里親さん決定 | Comment (3) | Top▲