行ってきますの挨拶
2011年08月09日 (火) | 編集 |
朝、出勤前に必ずしてること。



それは、こはくちゃんに



いっちゃうの?



行ってきます、のご挨拶。



おりこうにして待っててね。


くんくん


こんな感じで、手を優しく差し出す場合は
噛まなくなりましたよ。


まってる



うん、たくさん遊ぼうね。





こはくちゃんにとって、人の手って
怖い存在だったんだろうなあ・・・
きっと、叩かれたこともあったんだろうと思います。
どうしていいか、わからなくて
噛む癖がついてしまったんじゃないかな・・・

今でもまだ、時々、噛むことはあるけど
前みたいな流血するほどの噛み方はなくなり
かなり甘噛みに近くなってきましたよ。
叱ったらちゃんとわかるようになったし、
こはくちゃんなりのやり方で
日々、前進しているんだと思います。



▼早くほんとうの家族にめぐり合えますように。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集詳細はこちら▼





▼こはくちゃんの応援RTよろしくです▼
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



拍手する



2011/08/09 06:08 | 2011 琥珀@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲