節電対策に・・・
2011年08月15日 (月) | 編集 |
この猛暑、さすがに関西エリアでも
お盆前の平日に、電気予報90パーセント超えがあって、
急にブチッと停電することはないと聞いていても
なんだか心配になってくる。



冷蔵庫の上にモノを置くのは
節電上はよくないらしいけど


あかんで


冷蔵庫の上に高温の動物アリ・・・



ふわわ


こんなに気に入られてしまったら


もにょ



ここはどうも、対策をすることは無理っぽいね。



猛暑のピークは今週らしく、
今週末ぐらいからは、少しは涼しくなってくるそう。
もう少し、がんばろう。


そう言えば、この冷蔵庫の上ったら
とらも好きな場所だったな。
猫ベッドは置いてなかったように記憶してるし、
今の足場になってる、食器洗い乾燥機がなくて
普通の乾燥機があったはず。
上手に上がってまったりしていたっけ。



▼あったかポイント触りたくなる

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!






拍手する



2011/08/15 06:17 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲