ほんの小さな1歩でも~パブリックコメント~★追記あり
2011年08月16日 (火) | 編集 |
今、環境省に提出するパブリックコメントを考えています。


26日までね。




【One Action for Animals】さんの上級者向け雛形を印刷し、
【純情仔猫物語】 の 【KAZUさんバージョン】 を、お手本にしながら、
自分の言葉で書き込んでいこうと思います。



はなくそいっぱいついてる




うちの子さえよければいいなんて思わない。


美しい♪



お店で売られている子も、
その子たちの親たちも、
もういらない、と殺処分に持ち込まれた子たちも
そして、亡くなった子たちの亡骸も、
みんな、みんな、大切にされなければならない。



遊ぶ?



そう思って心をこめて書いていきます。


まったり・・・


ぬ~ん



ちょびぺろっ



粗末にしていい命なんてないのだから。



皆さんもぜひ。




▼命は大切、こんな簡単なことなのに。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!







KAZUさん、あの時、相談に乗ってくれて
本当にありがとう。本当に不安でたまらない時だったから
お忙しいのを承知で相談しました。
経験に基づく確かな知識と、優しい言葉に
励まされ、乗り切ることが出来ました。
ありがとう、本当に、ありがとう。




★追記★
【ジュルのしっぽ】 さんの 【パブリックコメント募集中】 の記事で
そのままコピーして使えるテンプレートが準備されています。
ちょっと難しいなぁと思う方は、ぜひ、こちらをご覧くださいね。

まめ蔵ママさん、情報提供ありがとうございました


拍手する



2011/08/16 06:12 | ★にゃんずの日常★ | Comment (16) | Top▲