ちょっと涼しくなったと思ったら
2011年08月23日 (火) | 編集 |
みっちりみちみち


みっちし・・・



くっつくのがイイのです。




急に涼しくなってきたから、
つい、くっついてしまうんだけど、




あっつ・・・



ララちゃんはやっぱり暑そう。




たぶん、くっついてる隙間は40度ぐらいっぽい・・・





▼まみちゃんは参加しない派。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!






ペット業界がかなりの数の愛護法改正反対の
パブリックコメントを集めているそうです。
とんでもない話ですよ・・・!
愛護法をよくしましょうって言う改正なのに・・・
皆さん、どうか、自分ひとりぐらい出さなくても、
なんて思わずに、1人でも多く、と思ってください。
私も職場で、数人に雛形に署名をもらいました。
今日も頑張りますよ!


▼パブコメって何って思ったら、マンガで読んでみて!
【マンガで読むパブリックコメント】

▼環境省パブリックコメント提出へご協力ください
【One Action for Animals】→詳細と雛形があります。

▼まとめサイト
【パブリックコメント作成ツール】

▼印刷用PDFおすすめ!←New! hana-p480.gif


▼作成例▼
【純情仔猫物語】さん の 【KAZUさんバージョン】 
【ジュルのしっぽ】 さんの 【パブリックコメント募集中】 
【フリーペット】 さんの 【パブリックコメント】
【ほぼ日刊イトイ新聞】さんの 【犬と猫と人間のはなし】
【ちいさなチカラ】さんの【サンプルpdfファイル】




拍手する



2011/08/23 06:10 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲