ララちゃんの出番!
2011年09月01日 (木) | 編集 |
例の隠し子。
ララちゃんが早速、

どどーん




相手してくれて



しっぽぼんぼんっ



ちびっこは、おしっぽボンボンにしつつ


おりこうにしてってば



ララちゃんにからむ!



げしげし!



ララちゃんは、しっかり教育的指導もしてくれますよ。
もちろん反撃もされてるけどね


もーしらんっ


ララちゃんは、実はなめなめ専門。
ちっちゃい子をかわいかわいしたくてたまらないんだよね。



ちびっこは、遊ぶのに集中!


まてぇ~



ちょっとストーカー気味。



これ、ちびっこが来た初日の写真です。
ララちゃんのこだわりのなさ、というか
誰にでも優しい姿勢を改めて有難く感じました。





▼それにしても、このしっぽは

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





尚さんちのミャンちゃん、20歳おめでとう~!!
すごいなぁ、病院も頑張ってえらいね!
まみちゃんもミャンちゃん目指して頑張ろう!

みさむさん、加古川動物病院の張り紙、見てくれはりましたか
そうそう、あの子です。
すごくかわいいですよ~
加古川の先生方は、わからないことがあったら
どんどん聞いて、突っ込んでいったらいいと思いますよ。
しっかり教えてくれるし、調べてくれることも多いですよ。
血液検査の結果なんかもコピーくれるし、
こちらもどんどん勉強していくといいと思います

皆さん、いつもいつも本当にありがとう~
こはくちゃん、確かにちびっこにはどんな反応するのか
まだ試していませんが、もしかすると、、、なんて
私も少しだけ思っています。
ただ、ちびっこはまだまだ小さいので慎重にいきますね。


拍手する



2011/09/01 06:12 | 2011 慧@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲