ちびっこの名前。
2011年09月02日 (金) | 編集 |
ちびっこの名前、ようやく決まりました


慧です!


名前は「慧(けい)」です。
かっこいいでしょ?
賢い猫ちゃんに育ちそう?
名前負けしないでね~。


さて、そんな慧ちゃん、


たぁー


ひとり遊びも上手


でもやっぱり、ララちゃんがかまいたくて仕方がなくって


くんくん


においたくなるよね~w
こねこっておしりくさいし~


どーんときなさいっ


ララちゃんアピール!



でも、慧ちゃん、まだどうしていいかわからず
上手に甘えられなくて


あわあわ


食べないでよ~




▼慧ちゃんの未来が明るいものでありますように!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!




皆さん、台風心配ですよね。
うちはまさに直撃コースですってよ!アワアワ
土曜日は一日雨風が強そう。
せっかく山に走りにいこうと思ってたのになぁ。
もう仕方がないので、土曜日は慧ちゃんと遊んでゆっくりしようかな。
大きな被害が出ませんように、
うちも雨戸閉めたり、対策しますね。
皆さんもお気をつけくださいね。


拍手する



2011/09/02 06:08 | 2011 慧@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲