本当にいる。
2011年09月11日 (日) | 編集 |
実は昨日、すごく嬉しいことがありました。


何何?



土曜日はトレイルランニングに山に走りに行ってるのですが
少しに、ある場所に猫がいるのに気がつき、
すごく気になっていました。
その場所は車で行けない場所で捕獲機を仕掛けるにしても
捕獲機を持ってけっこうな距離を歩かないとならないし、
ご飯をくれる人がいないなら、リリースも出来ないなぁと・・・
その猫ちゃんと出会ってからは、もうずっとずっと
悩んでいたのです。


きばちらり



それで、昨日はその場所の偵察も兼ねていたのですが
ご飯をあげてくれてる方に遭遇することが出来て、
なんとその方は、にゃんず日記見てますよ~っ!て
言ってくださったんです!


むーん



ってか、なんで私ってすぐにわかったんw

ここを走ってるのも、顔もめっちゃバレバレやった
そうです。こっそり走ってたのにな~(コソ練)
すっぴんにまゆげもないし・・・


最近アタシ出番ないんですけど?


その方とお話していて、その場所の子たちは
複数いて、TNRの予定をしてくださってるとのこと。
車を近くに停めるために警察の許可をとれるように
やってみるとのこと(長い距離を徒歩で猫入り捕獲機を
持ち運びするのは、猫にとってストレスになるため)

私なんだか嬉しくて泣いてしまいました。
猫たちのことをこうして見守ってくれてる方が
いらっしゃるなんて・・・

その方は猫と暮らせない環境だから
今の自分に出来ることをしようと思ってます、と
輝くような笑顔で話してくださいました。


人間不信?


実は、あることから、ちょっと人間不信になってた私。
優しくて暖かい人は、本当にいるんだ、
気がつかないだけなんだと思ったのでした。




▼ありがとう・・・!

人気ブログランキングに参加中
あんまり書いちゃイヤですよって言われたのに
書いてしまったよ~だって嬉しかったんだもん
許してね。



▼家族募集してます!





拍手する



2011/09/11 08:58 | ★にゃんずの日常★ | Comment (16) | Top▲