慧ちゃんのお見合い!
2011年09月19日 (月) | 編集 |
昨日は、慧ちゃんのお見合いでした



今回のご縁は、あゆむ&ひとみ・あんこ&きなこの里親さんの
カリカリ家から頂きました
1年と少し前、く~ちゃんがバス停で保護した仔猫「ごんちゃん」の
里親さまの 紀樺さん が、慧ちゃんとのお話を進めてくださり、
昨日、カリカリさんご夫妻と一緒にお見合いに来てくれたのでした。


早速、我が家の営業部長が


まったり



がっつり接待



うふふー


まみちゃんも



笑子たんは・・・



ぷりっと



おしりで接待待ち


慧ちゃん、人見知りするかな?と思ったんだけど



きゃっきゃっ!



全然大丈夫ーーー!!



ヨッシャァー!
打ち合わせどおり!(アタシの心の声)


でへへ



ちゃとらんは接待飛ばしすぎちゃう?
かわいい弟の為となりゃぁ、
ひとはだ脱いじゃうよ!



かわいいよ?



かわいいアピールもばっちりーー




ところが、接待頑張りすぎたちゃとらんは
早々に爆睡モードへ。



その間、頑張ってくれたのが笑子たん。



うしし



アウッ



笑子たんたら



りさも来てくれましたよ。




ふんがふんが


そーーっと



りさもやればできる子



2階でまったりしていたララちゃん。
呼びにいくと・・・



ララちゃんもきてよ



そんなこと言わないでよ。


仕方ないわねー



でも、結構いい接待してくれるのだ


ウチ今日はめっちゃすごい



笑子たんの頑張りもあってか、
慧ちゃん、しっかり里親さまの気持ちをつかんだようで



かあたん・・・



ぜひ、うちに、と言っていただきました




ということで・・・慧ちゃんの里親さん内定です
お届けは私の都合で、ほんとに申し訳ないけど
10月8日まで待って頂くことになりました。
慧ちゃん、ちょっとくしゃみと涙が再発しているので
近々、病院に報告がてら診察にも行ってこようと思います。
病院でもすごく可愛がられていたので
皆さん喜んでくれるだろうなぁ・・・





▼おめでとうーーーっ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼次はこはくちゃんの番だよ!







拍手する



2011/09/19 06:12 | 2011 慧@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲