似てきた?
2011年09月20日 (火) | 編集 |
慧ちゃん、ちゃとらんと遊んでばっかりいるせいか
なんだか似てきたよ。


みっちり



ほらね・・・



しかも、しゃべりやし



ねーねー



うふ



甘えるのも上手



それに


なめなめ


いっちょこまえに、ちゃとらん兄ちゃんを
なめなめしてあげたり、結構、いい子になってきたね
このまま、まっすぐに成長してね。




▼仲良しいいね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





慧ちゃんへのたくさんのお祝いメッセージありがとうございました
お届けの都合で、もうしばらくうちにいることになっているので
それまでの間、かわいい様子をたくさん写真に撮っておこうと思います。

昨日から近畿地方はまたすごい雨で、
今朝がたからうちのあたりは豪雨です。
台風も近づいてるし、台風の進路方向のみならず
どうか、天気予報には充分注意して早め早めの
対応をなさってくださいね。
これ以上の災害がおきませんように。


拍手する



2011/09/20 06:09 | 2011 慧@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲