ドキドキした
2011年09月21日 (水) | 編集 |
昨日は一日、ドキドキしておりましたよ。
もうね、すごい豪雨で。
午前中に外出した時に撮った写真がこれ・・・


たぷんたぷん



ずいぶん前にこの場所は水没してるんです。
ここの他にもあちこちでやばい感じのところがあって
早く帰りたいなあ、、と思っていたのですが
よりによって、昨日に限って最後のドア閉めまでしろ、との指令が。
しかも結構遅くなってしまい、twitterや国土交通省の防災ページやら
色々情報を集めつつ(仕事は?あれ?)
避難勧告の情報やらでもうドキドキしてました。


心配よ?



職場にお泊りだけは絶対イヤやし・・・
早く帰って、にゃんずにまみれたい・・・
と思ってしまいました。



ご飯おそかったよね



ごめん、遅くなって。


しゃーないやん



やっぱ・・・にゃんず最高。




▼皆さんもどうか気をつけて。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!








拍手する



2011/09/21 06:10 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲