仔猫なら、と思ったけど
2011年09月22日 (木) | 編集 |
猫嫌いのこはくちゃん。
ちびっこの慧ちゃんなら仲良くできるかな?と思って・・・


ううう・・・こ、これは



慧ちゃんは、こはくちゃんに興味しんしんだけど


うわっ!




こはくちゃんはなんだか勝手が違うみたい?


なんだありゃ




仲良くなれたらいいんだけどな・・・



こはく部屋の外には、


だっ大丈夫か?




ちゃとらんが心配そうに見てた。
だって、こはくちゃんの猫嫌いは筋金入りだもんね・・・




最近のこはくちゃん、
本当に、本当に甘えん坊さんになってきました。
噛み癖もずいぶんよくなってきたし、
たま~にちょっときつめに噛むこともあるけど
そのたびごとに、厳しく「噛んだらダメ!」と
根気よく教えています。
噛まれて噛まれて、教えて教えてを
続けて、ここまでやってきました。
ひとりぼっちのお部屋で過ごす時間が長くて
本当に不憫です・・・
どなたか、こはくちゃんの家族になって頂けないでしょうか。
ケージの貸し出しももちろんさせて頂きます。
1匹飼い、はやはり高いハードルかと思いますが
1匹で大切に、もう捨てられることのない
安心した生活を送らせてやりたいと思っています。



どなたかの目にとまりますように・・・




▼ちびっこに動揺してる顔

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!








拍手する



2011/09/22 06:05 | 2011 琥珀@里親さん決定 | Comment (13) | Top▲