ただいま~
2011年09月26日 (月) | 編集 |
昨晩、遅くに無事帰宅しました
なんとか、完走出来ましたよ、もうすっかりヘトヘトに
なってしまったけど。

現地で2人のランナーの方から「にゃんず見てますよ!」と声を
かけていただいてびっくり。
照れくさいもんですね~
でも嬉しかったです

65kmから85kmまでの間、胃の具合が悪く、
胃液が上がってきそうな、そんな状態で
全く何も食べられず、しっかりエネルギー切れしちゃいました。
85kmのエイドステーションで梅の甘露煮って言うのが出てて
なんとなく食べられそうって食べてみたら
すごく美味しくて、三つも食べて、
その後はなんとかゴールまで走りきることが出来ました。

ゴールタイムが遅くて、温泉入ってから帰宅したら
8時まわってしまって・・・
にゃんずにも申し訳ないことしてしまいましたよ。
でも、どの子もちゃんとお留守番していてくれました。

遊んでもらえんかった


心配だった、こはくちゃんのお世話もオツトはちゃんとしてくれてました。


ひどいよ


オツトは、土曜日帰宅が遅くなってしまって
猫たちと遊んであげる時間がなくて
疲れてすぐに寝てしまったそう。
申し訳なかったなぁ・・・


▼今日からしっかり埋め合わせしないとね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!




拍手する



2011/09/26 06:09 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲